2016年08月15日

浴衣夏祭り楽しかった〜

ほんの2週間前の話ですが。
毎年恒例 新宿ケントス浴衣夏祭り、今年も盛り上がりました〜*\(^o^)/*





店内に出店、そしてスタッフもお客さんも浴衣♡♡





この日は無かったけど、別の日にスタッフバンドもやったそうです♪
見たかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


この日はイベントでしか演奏しない曲も含めて

夏祭り
夏の扉
バケーション
パイナップルプリンセス
涙の太陽
お祭りマンボ
涙そうそう
島唄
2人のアイランド
葉山ツイスト
17才
真夏の夜の夢
暑中見舞い申し上げます
夏色
恋のバカンス

時間よ止まれ
島んちゅぬ宝
TSUMAMI
真夏の果実
匂艶 THE NIGHT CLUB
勝手にシンドバッド
何も言えなくて…夏
想い出の渚
サマータイムブルース
アチチ



などなどー!
他にもあったかな??
とにかく夏歌をたっくさんやりました♪
日本の曲は皆んなで歌ったりして、夏歌さいこー!!

個人的にはユーミンの「真夏の夜の夢」初挑戦でしたが、東京ドームで演奏してるかのようなド派手なアレンジで、カッコよかったですー!

ケイちゃんと2人で歌った
ゆずの「夏色」も♪
ってかあの曲、聴くより歌う方が楽しいよー♡




テツさんとのデュエット「2人のアイランド」はお客さんに大ウケでした♪
あの、昭和のスナックな感じを出せるテツさん…さすがです!!笑



夏歌、たのしーねっ☆




Posted by ★マリン★ at 22:33