2016年04月02日

御苑でお花見

昨日お友達のユキちゃんと新宿御苑で花見ランチしてきました(^o^)/





めっちゃ満開!






桜の下で笑って笑って元気フル充電され、私の心も満開〜♡

友達ってホントに有り難いですねっ♪

お弁当は伊勢丹でお惣菜を調達!
2人で7,000円分くらい買い込みましたー♪
海老マヨなんてたった2匹で700円もするんだよ~!!
美味しかったけどw
たまにのパーティーなので買いたいだけ♪

マリネ最近太ったじゃろ?

と、友の容赦ない愛のムチ?もするりとかわして
美味しく頂きました♪

友達って…有り難いですね!涙

御苑は蕾の桜もまだまだあったので来週もたっぷりお花見楽しめると思いますー(^^)

今の時期は受け付けてないけど、御苑の年間パスポートは2000円で発行出来るのでとってもお得ですよ!
特にこの時期は年パス持ってるとチケット買うのに並ばなくていいしね♪
おすすめ〜☆

あ、5月のスケジュール出たので、先ほどメールで送りましたが、届いてない方いらっしゃったら連絡下さいねー(^^)



Posted by ★マリン★ at 17:22