2016年02月09日

台湾に行ってきました♪

お元気でしょうか?だいぶご無沙汰してしまいましたが、私は元気…じゃないです(涙)

台湾出張から帰ってきて大風邪ひいてずっと寝込んでます(u_u)

書きたい事たくさんあるのに頭も身体も全く働きません。

こんなに寝込むの久しぶり…

こりゃ、痩せたんじゃね??と思い今朝体重計に乗ったら
なんと、1キロも痩せていない!!!!

え、こんなに苦しんでるのに!?!?

あー、ムダな風邪ひいちまったぜ(´Д` )チェッ



そんな訳で今日はステージ前に撮った写真を少し載せて終わります!




私達が演奏したhotelはとってもゴージャスなホテルで、どこで撮ってもイイ感じになるのでお写真撮りまくりました!











宿泊はもちろん違うホテル!
ここはマドンナが泊まってたらしいですw



ちなみに、このポップな写真は
マドンナは泊まらない私達の宿泊先のホテルで(^^)







Posted by ★マリン★ at 17:54