2015年11月26日

台湾マッサージツアー♪


台湾旅行イッテキタ!
タノシカッタヨー!

一緒に行った方がセラピストさんって事もありマッサージ三昧♡
二泊三日でマッサージ3回受けました(*^^*)うひひ






台湾では「養生」って書いてるとマッサージ屋さんらしいです!

街に沢山あった〜







ちなみに「気持ちいい」は「スーフー」と言います




誰のマッサージを受けても勉強になるけど
海外のセラピストさんだと根本の違いが大きいので本当に勉強になります

台湾のマッサージはどれもゴリゴリガシガシ系で
結構痛かったなー

ずっと受けてみたくて、良かったらお店のメニューに入れようかと考えていた「かっさ」も
想像以上に痛くて、とりあえずメニューに入れるのは保留になりました(笑)

あと、びっくりしたのが
アロマオイルマッサージのはすが、アロマではなくタイガーバームだったり
足湯が湯ではなくお水だったり

テキトーw

ってか雑ーww

なんだか、あまり癒されなかったけれどwコリはちゃーんと取れていました(^^)

台湾ではマッサージは「セラピー」が大事で「癒し」の部分は重要じゃないのかもな〜

なんて思ったよ(^^)

とはいえー、3店しか行ってないから何とも言えないけどねっ

足ツボは本場だけあって本当に上手だったし♪



まだまだ広い広い世界
素晴らしいマッサージ沢山あるんだろうなー

世界中のマッサージ受けてみたいなー

次はどこに行こうかしら




あ!あと、最後にこれ!!
超ーーーー美味しかった!!!
日本でも食べれる所あるのかなー??
誰か知ってたら教えて下さい〜




Posted by ★マリン★ at 21:57