2015年11月19日

12月スケジュール

雨ですねー!

今日はずっと興味があった「大人計画」の舞台「7年ぶりの恋人」を観てきました。

好きな俳優さん達の生の演技を観れるって、かなり興奮しますねー!

舞台やミュージカルは好きで良く観に行きますが、
ストーリーやセリフが云々より…
やっぱり「間」が全てなんじゃないかな、と改めて感じた舞台でした(^^)

ライブだぁねーハート

ちなみにマッサージも「間」が大事な「ライブ」だと常々感じてます

あ、だから好きなのかしら・・・ハート


歌も芝居も噺も魚も肉も
私はナマモノがだいすきなんだなぁ…


そんなわけで、
ナマの私に会える12月の日程を発表します(笑)


ででん!!!



2(水)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
フミカ、ケイコ、マリン





4(金)錦糸町ヒューズボックス
スカーフェイス

この日はスーパーSAXプレーヤーヒデキさんのリアルバースデーです!!
ヒューズボックスでは楽器をなんと4つも操ります!
ぜひお祝いに来てください♪





8(火)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
フミカ、サキ、マリン





11(金)Bar庭
スカーフェイス





16(水)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイ、サキ、マリン

なんとー!!!
この日は私のリアルバースデーです!!!
年末のお忙しい時期だと思いますが、何としてでも駆けつけてくださいww
冗談です。汗
今年も誕生日にステージに立てることにただただ感謝ですピカピカ






26(土)銀座ラウンジゼロ
ボニーラ楽団

12月スケジュール


【会場】
GINZA lounge ZERO
中央区銀座7-5-4 毛利ビル7階
03-6274-6631
ginza-zero.jp

open 17:30

18:30 Opening Act 長谷川幸裕×松しょう
19:10 1st set ボニーラ楽団
20:40 2nd set ボニーラ楽団 (21:50終了予定)

【料金】
ミュージックチャージ:\3500(前売)、\4000(当日)、※飲食代別

【メンバー】
マリン(Vo)
加地直子(sax)
松しょう(Vo)
太田垣光宏(G)
辻広樹(B) リリーベイビーズ
松崎太(key)
渡辺拓(Dr)

【Opening Act】 
長谷川幸裕(G.vo)
松しょう(G.vo)





27(日)千葉ピーナッツボウルナイト
スカーフェイス
ケイコ、マリン





29(火)新宿ケントス
スカーフェイスプロジェクト
ケイコ、サキ、マリン

この日はスカフェリーダーの哲さんお誕生日です!!
今年も盛大にお祝いしたいと思いますので、是非是非お集まりください♪
営業が終わってから、毎年恒例スカフェ主催の忘年会もありますよービールジョッキ





31(木)箱崎ロイヤルパークホテル
スカーフェイスプロジェクト

今年最後のお祭り~~~~!!!
キラキラ カウントダウンLIVEキラキラ 

詳細出次第お知らせ致します♪
ご予定、空けておいてくださいね!!






Posted by ★マリン★ at 00:07