2015年10月09日

いよいよ明日OPENです~

タイ古式マッサージのサジマータイ♡

いよいよ明日オープンですーピース

なんだか色々やらなきゃいけない事が重なってしまって
ホームページも看板も結局間に合わなかったなー(^◇^;)

ま、今月来月辺りまでお店はかなり暇だと予想されるので
オープンしてからゆっくり片付けていきたいと思いますw

そんなこんなで、今日はホームページに使う写真の撮影をしました!

いよいよ明日OPENです~


モデルは仲良しゆきちゃんにお願いしたよ〜

可愛い子と友達だと、こーゆー時ほんと助かります〜w

カメラマンは若月プロにお願いしました

若月さんは細かい所まで気がつく、名カメラマンで
いい写真が沢山撮れましたよー♪


真面目に撮ってるんだけど、しばらくすると

職業病かな〜?


我慢できなくなって…

いよいよ明日OPENです~


カメラ目線しちゃうよねー(笑)


一回やっちゃうと…

いよいよ明日OPENです~


止まらないよね~ww

いよいよ明日OPENです~


ボーカルは目立ちたがり屋さん多いからね〜(笑)

なんか、明るいタイマッサージ屋さんって感じでカメラ目線だけど使えそうでしょw

ロゴ考えるのも
ホームページ作るのも
写真のポーズのアイデア出したりとか、いちいち全部自分だよー

ことごとく1からだからマジで時間かかるけど
こーゆーの意外と好きかも〜
全部面白い!


あっ!!

話は変わりますが
何人かの方がオープンにお祝いのお花を贈るよーと言ってくれたのですが…

私のお店はビルの6階で
1階は飲食店が入っていてお花を置ける場所が無さそうで、6階の玄関もかなり小さなスペースで置ける場所が無さそうなので
お気持ちは心の底から有難かったのですが、泣く泣くお断りさせて頂きました。
ほんっとにすみません…>_<…

なんか、

お花贈るよー!とか、
開店祝い何がいいー??とか
当たり前に言ってくれる方が多くてほんとビックリ!!!そして、涙が出るほど程嬉しかったです。

こんな風に
いつも周りの人に助けられてるんだって事を、今回かなり痛感できたので
お店やる事にして良かったなって思いました(^^)

こーゆー気持ちを忘れずに、日々頑張りたいと思います♪

もちろん歌も!!!

更に気合い入れて頑張るよー(^o^)/


これからも、よろしくお願いします赤ハイビスカス














Posted by ★マリン★ at 02:16