2015年09月26日

オープン日決定!!

開業届けを税務署に出してきましたよー*\(^o^)/*

ってか本読んで勉強したけど、全然分かんないね!!
(おぃっ)




でも諦めず税務署に行ったら(当たり前じゃ)
そこで係りの人が親切に色々教えてくれて無事提出できました!
(良かったね、おにーさん、この人アホですんませんー!)

青色申告の事とか、説明受けたけど
ちんぷんかんぷん過ぎて
とりあえず今年は今まで通り白色で確定申告することにしたよ〜

はぁぁ
大人って大変だねぇ。。。

自分で店出すって、思ってたより大変ですw
(心配だわぁ)

しかも、のんびり屋の優柔不断だから
いつまでたっても色々進まないしさー

だからと言って誰にも怒られんしさー

…淋しいわw
(自分に厳しくせんかーーいw)


なんか…私って経営者にはとことん向いてないみたいです〜
(いま〜?笑)


ってなワケで自分のお尻を叩くべく
オープンの日にち決めちゃったよっ!!!

サジマータイは

2015年10月10日にオープンします!!!
(ひゃっほーーーーーい‼︎)

決めてしまえば、イヤでも進むでしょう(^o^)/
(多分ね…)


私が歌の仕事を始めたのが10/10なので、同じ日にする事にしました♪
(ヘェ〜×10)


ちなみにオープン早々でアレなんですが、10/13〜19まではお休みになります!!
(なぬーーーー!?)


やる気はあります!!!爆
(ホンマかいなー)


サジマータイ、こんなお店ですがよろしくお願いしますm(._.)m
(よろしくどうぞー!)


※音声多重でお届けしました。



Posted by ★マリン★ at 01:42