2015年07月17日

夏っていつから始まるんだろーね?

湿気すごいですねー!
なんだかすごくご無沙汰してしまいましたが、わたくし元気でやってます*\(^o^)/*



つい先日iPhoneをキャリア変更してメールアドレスが変わってしまったので
お知らせするため、お久しぶりの方々とも連絡を取ったら
「ブログいつも読んでるよー♪」って言ってくれる方が結構多くて!
有難いな、、、ブログで中々会えない大事な人達にも元気な事をお伝えしていくのは大事かも〜。なんて改めて思いました^_^

確かに、私も友達のブログで友達や子供達の元気な姿見たりするの、楽しみにしてるもんねっ!


更新もままならないのに、
いつも読んでくださってありがとうございます♡



そんなこんなで前回はジムに入会した話をしたけど、
ジムって入った時に体重、体脂肪、筋肉量、etc…
ボディーチェックするじゃないですか。

で、あれから富士山に向け頑張ってかなりハイペースで通ってるし
体力的に手応えも感じてたので、期待してこないだ再度ボディーチエックしてみたんですよっ

そしたらなんと!!!





何もかもがほっとんど変わってなかった!!!!



ある意味、トレーニングして鍛えてるのにスーパーキープできる私の体、すごいかも(笑)

ギブミーマッソー!!!





話は変わり、前々回の銀座ラウンジゼロに出演した時、MCの流れで「次回は全員青い服で集合〜」って事に。

きっと忘れてるよね〜と思いつつも
とりあえずバンドは全員青で集合。






そしたらお客さまもなんと…




結構な割合で協力してくれて、カンドーしましたっ*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!


さて、今日はスカーフェイスで新宿メモリーズに出演です!

洋服の色指定はありませんので安心してご来店下さい(笑)

ちなみにバンドは白ですw

ボーカルは阿部ハジメさん、ケイちゃん、私の3人体制
テツさんとヒデキさんはお休みです☆

みんな待ってるよー♪







Posted by ★マリン★ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。