2015年06月24日

そこに山があるから♡

人生でやりたい事、片っ端からやってもやってもまだまだ沢山ありますが
その中でもずっと温めていた

「富士山に登る」

ついに今年挑戦しまーす*\(^o^)/*

日本に生まれたからにはやっぱり一度は登っときたいって思う!!

でも、私は高尾山に登っただけで足が変になるような弱っちいヤツなので

富士登山に向けて体力作りの為
ジムに入会したのでありますー!




まずはトレーニング出来る身体にする為に
軽いやつから。

と思って何気なくスタジオプログラムに参加してみたら
1番ハードなヤツにあたってしまい
余りのキツさに笑いが出たとです〜

いつかは先生についていける様になるんだろうか…。

弱っちすぎる。涙

でも、最初に1番キツいのを体験しとくと
他のプログラムが楽に感じれるかもって考えると
ラッキーな出来事だね(^O^)

あと1カ月ちょいしかないけど、
それまでにもっともっと体幹鍛えなきゃー

頑張ろッ。



Posted by ★マリン★ at 08:30