2015年04月14日

狭山ライブステーション☆写真

今日はお休みだったので
オリジナルでお世話になってる事務所の雑務作業をお手伝いしにいって
帰りに映画を観てきました。

ヒルズの映画館は
毎月14日は映画が安い日らしく
1100円で観れちゃった!
ラッキー☆

次は週末から始まる「セッション」を観に行こうと思います♪
面白そうだったよ(*^^*)


さてさて、ライブの写真を頂いたのでまたまた紹介します♪

日曜、月曜と2日分あるので、
今日は狭山ライブステーションの写真を紹介します!!


この日で3回目となりましたボニーラ楽団@狭山ライブステーション




まだ新しく、とっても綺麗なライブハウスです!
ブルーノートとか、Billboardのような雰囲気があって私は個人的にとっても好きー♡

長谷川さんと松さんのユニットからスタート



舞台袖からバージョン



聴くたびに2人の音楽が熟成されていっていて
とっても素敵です(≧∇≦)



ボニーラ楽団

ガキさん




大ちゃん



アンディー



クラウドナインでお馴染み、つっちー



ビールの差入れを頂きご機嫌な松ちゃん





この写真、お気に入り〜







ボニーラ楽団ならではの
リクエストに即興でお答えするコーナーも大好評!

今回、いきものがかりの「ありがとう」がリクエスト来て
松ちゃんが歌い出したのは
水前寺清子さんの「さわやかに〜恋をして〜♪」
ありがとう違いで皆んな大ウケでした(笑)

あー、文章が下手で全然面白さが伝わらないのが悔しい!!

百聞は一見に如かずです( ̄▽ ̄)

次回ボニーラ楽団のライブは

5/5 川越ステップヘブン

5/31 狭山ライブステーション

6/14 六本木アビーロード

となっております!
6月にはボニーラ楽団の本拠地六本木に戻ってまいりますので、狭山や川越が遠くて行けなかった、という方は是非6/14にお越し下さい♪



ではでは、明日は新宿ケントスでの写真を紹介しますので、お楽しみにー♡




Posted by ★マリン★ at 23:57