2015年04月12日

神☆セラピストと再会♪

昨日はあの後
神セラピストさんの施術を受け
ぐっすり眠って、
おかげさまで今日は超元気な1日を過ごしましたー( ´ ▽ ` )ノ

明日(4/12)の狭山ライブステーション




明後日(4/13)の新宿ケントス




元気モリモリモーリーで歌います!

どちらもよろしくお願いします♪




それにしても
良い施術を受けると、ホント心まで元気になるー!
良い音楽聴くと心が元気になるのと全く同じだねー(≧∇≦)
音楽とマッサージはホント共通点が多くて日々驚きと大発見の連続です♪♪

だけど、せっかく再会できた神セラピストさん…
なんと、今月いっぱいで辞めるって(u_u)

まーーーじーーーーかーーーー( ̄O ̄;)

家庭に入るんだってー。

そんなぁ。

私より先に家庭に入らないでー!←そっち??ww


あの至福の施術をもう受けれなくなるのねぇ。。。

かなりショックだけれど…
辞める前にまた会えて良かったな♪

タイマッサージの勉強を始めた時から
彼女のようなセラピストになりたいっていう想いが心にずっとあったので
セラピストになれた事、報告したかったんだよね(*^^*)

ちゃんと報告出来て良かったなぁ

そして、やっぱり!
全てがちょうど良い、凄く絶妙な施術だった!!
ロッテリアの絶妙チーズバーガーよりも数十倍絶妙だったわ!!笑

たっぷり2時間くらい受けたかったなー。

良い施術は
受けるほどに、そのまま私の技術に活きてくるから

この人だ!と思えるセラピストに出会えたら
遠くても、高くても、時間がこちらの希望通りでなくても
何回も施術を受けて、少しでも近づけるように吸収しなきゃな、ってめっちゃ思ったー!!


最近は身体が疲れてマッサージに行く事が多かったので
勉強!と言うよりは
ほぐしてもらえれば、まぁいいか、な気持ちで受けたりもしてたし



今月、彼女の施術あと何回受けれるだろ??

あーー。
毎日通えるくらいお金たくさんほしーーよー☆

ついでに痩せたいよーー☆ ←食べ過ぎ。

もっとついでに福山雅治さんを肉眼で見てみたいよー☆

あ!そして、世界が平和でありますようにー☆

神様、お願いします♡






Posted by ★マリン★ at 01:40