2015年04月09日

今週のライブのお知らせと、たこパープレミアム☆

いきなりめっちゃさむーーーーい!!!
朝は雪も降ってたらしいですね!?
あったかお風呂が有難い夜です♪

さて、お知らせです!

明けて今日(4/9 木曜日)は、銀座のライブハウス
銀座 Lounge 0~ラウンジゼロ~
にSayori's Bandとして出演します(*^^*)

メンバーは

Vo.マリン
Gt.太田垣光宏
Key.安藤公樹
Ba.川本隆
Dr.木村沙和

ステージ時間

19時20分~19時50分
20時20分~21時00分
21時30分~22時10分
22時40分~23時20分

ボーカル1人なのでめっちゃ歌う予定です♪
歌を沢山聴きたかったーって方も、
別にそうでもないよって方もw是非おいでやすぅ( ´ ▽ ` )ノ

ご予約 03-6274-6631
http://ginza-zero.jp/



そしてそして

4/12日曜日はボニーラ楽団@狭山ライブステーション

毎回沢山の方にお越し頂き感謝です♪♪
少し遠いですが、
ボニーラ楽団独特のあの感じを楽しみに来て下さい♪

マリン(Vo) 松しょう(Vo) 太田垣光宏(G) 土屋孝之(B) 松崎太(key) 安藤圭介(Dr)
Opening Act 長谷川幸裕✕松しょう
↑この2人の弾き語りは必聴です(≧∇≦)
是非オープニングからお越し下さいませ♪♪

ご予約 04-2900-1355
http://livestation.jp/live-information/?cid=all&month=4&yr=2015#

今週はガキさんと2回も一緒だ(*^o^*)

上京したての頃、すっごくお世話になったギタリスト!
なので、今週は初心忘るべからず!で頑張ります♪

Blog更新もね〜♪




と、話は変わり、昨日は
たこパープレミアム開催〜ッ☆



何がプレミアムかと言うと、

ユキちゃんたら、新しいたこ焼き器買っちゃってたのねーん♡♡
ワット数が高いやつぅ♡




ようは最近何かと「プレミアム」が流行っているそうなので使ってみただけでした(笑)

でもねっ、生地を流し入れたらグツグツいってたもんね!
そんな事初めてよー(≧∇≦)





プレミアムな手応えを感じつつ、
今回はFacebookのコメントなどから頂いたアドバイスを元に作ってみました♪



タネと具は別々に入れる、とか、入れる順番とかね。
鶏そぼろは今回出来なかったので、また次回に挑戦です\(^o^)/




そして油、小麦粉、天かす、ソースも安全そうな物にこだわってみました!




「でも、添加物にこだわった所で
さっきからお菓子めっちゃ食べてるから意味なくね?」
と突っ込まれたけどね(^^;;

ストイックになりきれない、
そこがおいらの良いところなのさ♪




うん、やっぱりマイウー!!

焼き時間を短縮できた分、タコが縮まないから、めっちゃタコタコしい♡

今回は同級生3人でロンハーを見ながら
あーでもない、こーでもないといちいち文句をつけながらw
賑やかなたこパーでした(^∇^)





えー、今回は完全家モードのユキちゃんに代わり
あちらこちらに、たこ焼きユキちゃんを散りばめています。

さて、何人見つかったかな?



















Posted by ★マリン★ at 01:20