2015年04月01日

千葉ピーナッツボウルナイト☆写真

新年度始まっちゃったー(*^^*)
と言っても私にはあまり関係ないけど
節目って何だかやっぱり気が引き締まる気がします♪

3月のイベントも無事終わり、ホッとしたら少し寝込んでしまいました(^^;;
でも風邪はちょこちょこひくくらいの方が良いっていうし
春のデトックスが終わったと思って喜ぶ事にするー!

年度末のお忙しい中、足を運んで下さった皆様♡
どうもありがとうございました!!

イベントの様子をお写真で少し紹介したいと思います

まずは千葉ピーナッツボウルナイト☆

テツさんが声帯手術の後で声が出せない為
おなじみ阿部ハジメさんと
六本木ケントス、フレイムスのボビーさんが急遽歌いに来てくれました♪

凄いメンバー( ̄▽ ̄)



テツさん、ハジメさん、ボビーさんがフロントで並ぶってめっちゃレアですよねー!






ハジメさんとボビーさんの貫禄たっぷりなツインエルビスはもう本当に圧巻でした!!



そして歌わなくてもフロントでの存在感十分なテツさんは、さすが!凄いなと思いました(*^^*)



困った時に駆けつけてくれる仲間がいるって、素敵な事ですよね♪

色んな意味でホットな千葉でのライブでした。

次回、5/31に阿部ハジメさんが、みんなのとみひーこと、ヒトミさん♡と共にバズバズバズで出演するそうです♪

スカーフェイスは6/28(女性ボーカル未定)です!
千葉の皆さん、月一のお祭りライブをお楽しみにー☆





Posted by ★マリン★ at 23:44