2014年11月01日

オクトーバー⑤

さっきの続き〜(*^^*)

10月は沢山お酒も飲んだし
遊びにも行きましたー♪

大好きじゅんちゃんには二回も会えました♡

これはサロンにマッサージを受けに来てくれた時♡


久しぶりの池袋ランチ♡




会うたびに、内面が柔らかく強くなってる気がするじゅんちゃん♪
何故かタイミングよく凹んでる時に会うので、毎回励まされて元気もらってます
ありがとう♪(´ε` )


奥多摩でBBQ



生憎の天気だったけど、野外で食べるラム肉とチーズフォンデュは格別!!

景色も綺麗でスッキリ毒抜きできました♪



毒抜きと言えば…


毒抜きで行ったオイルマッサージ
オイルなのに凄く痛くて、痛いと言ってもそのままガンガンで…(^^;;

そしたら翌日こうなってました!!



ちなみにガールズイベントの時も腕めちゃ青かったんだけど
気付いてた人居るのかなー?
別にDVにあったとかじゃないんでww

長い事マッサージ受けてきたけどこんなの始めて!
痛すぎるのを続けるとどうなるか体を張って勉強させてもらいましたw
ちなみに私が施術する時は絶対にこういう事は無いのでご安心下さい( ̄▽ ̄)


残念続きでもう一つ

お気に入りの眼鏡がついに壊れてしまいました




いじくりまわしても壊れないっていうのがウリの眼鏡だったので安心してたら
落として間違えてふんずけてしまったらアッサリ壊れました(笑)
そりゃそーだ(笑)

度の入った眼鏡がサングラスしかないので
家でもサングラス
朝一のゴミ捨ても、夜道だってずっとサングラスで
ちょっと怪しい感じの人になってます



ってな感じで飛行機の中で書いてたら無事博多に着き
リハも下ごしらえも終わり



これから博多メモリーズにてライブです!

どんな感じになるか楽しみー♪








Posted by ★マリン★ at 20:17