2014年10月30日

オクトーバー②

風邪っぴきです〜(T ^ T)
楽しみにしてたガールズイベントが無事終わって気が緩んだのかなー

症状は熱から鼻、鼻から喉へとだんだん下に降りてきました。
今めっちゃ変な声です。
今日、歌のお仕事なくて良かった。。。

あっという間に10月も終わりそうですね

来月は博多、佐賀、そして徳島と楽しみな遠征も盛り沢山なので
今しっかり休んで体調管理しとかないと!!

先月のようにどんどん振り返りまーす♪

10月といえば
10日は私が始めてプロとしてステージに立った記念日でした♪
あれからこうして今も歌えていることに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当に大好きな仕事をさせてもらっているので、今までと同じようにどんな事にもめげずに頑張っていきます(*^^*)
どうぞこれからも応援宜しくお願いします♡♡




御祝いにとっても素敵なお花をいただきましたー!
毎年忘れず御祝いしてくれてありがとうございますm(._.)m

自分へのご褒美にはお財布を購入しました!




ずっと小さい財布を捜していて
やっと見つけたのでありますー!!!

これ、オレンジの部分は毛皮?になっていて
サイズも理想通りで
未だに毎日お財布出す時ニヤっとなるくらい気に入ってます♪
ポールスミスの小物ってさりげなくお洒落ですごい好きーー♡

このお財布に沢山お金が入ってきますよーに☆( ^ω^ )


10月も沢山写真あるので
まだまだ続きまーす







Posted by ★マリン★ at 15:25