2014年09月30日

セプテンバー!

9月最終日〜(。-_-。)

ブログを更新してない間に写真も沢山たまりました

先ずはこれー



シュウさんとパチリ(*^^*)

お友達とハイジャックのサザンオールスターズイベントを新宿ケントスに観に行きました♪

月曜日にもかかわらず店内はド満席!!!

ハイジャックの演奏、演出は流石!!といった感じで圧倒されましたー♪
そしてシュウさんの唄、最高ッ(≧∇≦)

ステージの写真は混みすぎて撮れなかったのでありませーん^^;

もし次あったら行かなきゃ損だよ〜♪



一緒に行ったかわいこちゃんズの2人と♡



ケントス行く前に2人オススメの「シズラー」へ




サラダ食べ放題!
お肉もお野菜も美味しかった〜






最初は店中の野菜全部食べてやるー!と意気込んでたんだけど
サラダの食べ放題って意外とあまり食べれなかった^^;






そしておなじみ〜
ユキちゃんと肉会






からの、シャンペーンパーティ♪




シャンパンに桃を入れてくれて
お洒落なおもてなし〜♡

ありがとう(*^^*)



9月写真まだまだありますが、
とりあえず一旦終わります


続く。





Posted by ★マリン★ at 19:26