2014年08月15日

明野ひまわりバスツアー!

最近お天気がスッキリしない日が続いてましたが、皆さんお元気ですかー??

私はこないだの台風が終わってすぐの晴れ間に
タイミング良くバスツアーでひまわり畑に行って来ました( ^ω^ )

ずっと憧れていた60万本のひまわり畑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(イメージ画像)

本物はどんなんだろう…と胸に期待を抱きいざ出発!!




今思えばこの時が1番テンション高かったかな(*^^*)
まだバスにも酔ってないし…(笑)



そしてあっと言う間に明野ひまわり畑に到着〜!!

おや?

あれれ?

なんと






前日の台風でひまわりさん達は
殆ど倒れてしまってました(*_*)




思ってたのと違ーーーう(つД`)ノ





でも倒れてはいたけど元気に咲いていたひまわりちゃん






1番の魅せ期にこんな事になってしまって
可哀想に…

また来年元気に咲いて下さいね(*^^*)



こんな光景滅多に見れないよね、なーんて言いながら
バスへ帰ると

この後のジャガイモ掘り体験や
トウモロコシ収穫体験などは
台風で土がグチャグチャのため中止との事…((((;゚Д゚)))))))

ジャガイモとトウモロコシが座席にポツンと置かれていました。

思ってたのと違う…(T ^ T)


ダブルでショックを受けつつ
どっかの草原でお昼ご飯タイム!





食べ放題!!

こちらは全くの予想通りです( ^ω^ )

食後のお散歩タイムでリフトに乗ったんですが
これが1番楽しかったなー♪♪






山の空気が美味しいのなんの
最高でした!!




その後ぶとう狩りをして〜




予定より大幅に早く新宿に到着〜



色々とびっくりしたけど、
アクシデントが多くて楽しい旅だったな♪

普通に滞りなく進む旅だと、その時は楽しいけど
あまり記憶に残らないというか

きっとゆきちゃんとは
この日の話題で何年も盛り上がれる事でしょう(=´∀`)人(´∀`=)

























Posted by ★マリン★ at 09:51