2014年07月31日

元気があれば何でもできる!

おはようございます♪

直接お会いした方や
Facebookで写真を見た方に
最近元気そうだね、とよく言われるんですが

そうなんです!

めっちゃ体の調子よかとですー(((o(*゚▽゚*)o)))

春頃体調を崩してから、
私たちの身体は、毎日の食べ物で造られているって事に心の底から気づき
色々と勉強しましたー!

そして今やってるのは、1番勧められた
お砂糖断ち。

玄米と穀物類を食べる事。

あと、なるべく添加物を取らないこと。


油、調味料関係は、より安全そうな物に総取っ替えして
野菜やお茶など、食べ物はなるべくオーガニックにして…

とやっていたら、ほんの2ヶ月ほとで
身体はビックリするほど元気モリモリになりました!!!
感覚で言うと学生の頃のような、
元気が身体中に満ちてる感じ♪

いつも何処かしら調子悪かった私が
こんなに元気なんて

食べ物のパワーは想像を遥かに超えていました♪

夏バテかかってこいやー( ̄Д ̄)ノ

おかげでこの2ヶ月の我が家のエンゲル係数は凄い事になっていますが
どこにお金をかければいいかとか
だいぶバランスも分かってきたのでもう大丈夫〜(*^^*)

料理は元々下手でセンスもないので
シンプルな調味料のみで、なかなか美味しくは作れないんだけど
毎日クックパッド片手に色々トライして楽しんでます

調子悪い方は是非食べ物を気をつけてみてくださいね
きっと元気になりますよー( ´ ▽ ` )ノ





Posted by ★マリン★ at 08:50