2014年07月29日

悩みを笑いに変えてくれる人達

こないだゆきちゃんに悩み事を色々相談したら
「君に今必要なのは友達と会うことだ!」
と言われ…早速ミッション開始♪

そんな訳て昨日は1日ずっと友達と過ごしました

昼間はサリージョーことさりりんと




お洒落なカフェでゆんたく〜
相性がピターッと合う大切な友達♡

からの〜

夜は小中学の同級生と
んーーーーー年ぶりに再会!




久しぶり過ぎて何話そう?と心配してたけど
会った瞬間からみんな喋る喋る!!
電車でバイバイするその瞬間まで
ずーーーーっと喋ってました(笑)

お店は、たまたま暇な日にあたったのか
途中からお客さんは私達のみになっちゃって
店員さんの、早く帰れオーラをビンビンに感じながらも
しっかり閉店まで盛り上がりましたー♪



忙しくなる前に
もっと友達に会いに行こー♡




Posted by ★マリン★ at 19:32