2014年07月19日

沖縄写真いろいろ

あっという間に沖縄での日々から
一ヶ月もたってしまいましたー∑(゚Д゚)

真っ赤にヤケドしてたメンバーの
皮膚の皮もすっかり剥けて
普通に戻ってるほどに、時間が過ぎています…

写真もういいかな…とも思ったけれど
やっぱり少し載せます♪
詳しくは
ゆきちゃんのブログ
克己さんが書いたレポートをお読みください

宮古から皆で那覇に向かい
その日の夜は
心の兄♡JOEにいにいが歌っている
ライブハウスGalaでLIVEをさせてもらいました。




地元の同級生達がどうにか都合をつけて
たくさん会いに来てくれて
歌いながら皆の応援の気持ちがすんごく伝わってきて
なんだかウルッとしてしまいました。

ホント友達は宝物だよね。

そして!
東京からもこんな素敵なお花が!!!



ここでもまたウルッとしました♪

私も友達もお母さんも皆がビックリしていました!
Oさーん♪(名前出ちゃってるけどあえてw)本当にありがとうございました♪





ゆきちゃんの追っかけ隊の皆様や
ねーさん達も、どうもありがとうございました♪

久しぶりのJOEさんとも会えて
一緒に歌えて最高だったなー



ガーラでは
ずっとずっと胸がいっぱいでした。

あーきーもすごく良いベーシストで
ハウスバンドの皆ともセッションしたかった



ボーカルのみぃ〜ちゃんと、
ドラム&キーボードのみゆきちゃん♪

そして大親友さりりんのポスターにも
沖縄で会いました




その後は縁あって
ずっとお会いしたかった伝説の歌姫 ミーさんや
沖縄ケントスで歌っていたミーナちゃん、ひろしさんなどと楽しい時間を共にして





実家ではたーっぷり甥っ子と遊んで帰ってきました♪



天使♡

次はいつ帰ろうかなー♪
















Posted by ★マリン★ at 23:24