2014年06月15日

アフターヌーンティー



ゆきさんとシャングリラホテルのアフターヌーンティーを堪能してきました!

もう、それはそれは優雅なお時間でしたのよー♡

28階からの景色は何とも都会的で
ピアノの生演奏には到底似合わないようなバカ話ばかりでしたがw四時間弱も楽しませて頂きました♪



遅ればせながら
ゆきちゃんの誕生日もお祝いしたよ♪






ホテルに居た本物のセレブさん達は
皆カーディガンを肩に羽織っていたので
私もそれ見て慌てて袖から腕を抜きw丸の内掛け〜の写真




こんな素敵な時間をプレゼントしてくれたsさん、ありがとうございました!

もちろん自分じゃ無理無理(笑)





Posted by ★マリン★ at 00:03