2014年03月14日

岩瀬日大高校!


今日はスカフェtpのヒデさんの地元茨城の母校
岩瀬日大高校の芸術鑑賞会に呼んで頂いて演奏して来ました♪

最初は椅子に座ってた学生達も
最後には前に出て来てノリノリで楽しんでくれました!

若い子たちはエネルギーが本当に凄かったーーーーー!!!!





ヒデさんがお世話になってたという顧問の先生もユニークな方で
当時もきっと楽しい高校生活を送ってたんだろうなーと思いましたよ♪



セッティングの様子

頑張って荷物運んでます!



の横では元バスケ部(かどうかは定かではない)のテツさんが
ウォーミングアップ



ワニさんはセッティングも人一倍大変!



ヒデキさんも手伝います



ドラムはこうやって少しづつ組み立っていきます



今日のバンマス



出来あがり♪




若月さん



あと、ビックリしたのが
体育館にストーブがあったよ!



楽屋は会議室でした



そしてなんと!
校歌はあのさだまさしさんの作曲!!



聴いてみたかったな〜


岩瀬日大高校の皆々様
どうもお世話になりました(*^^*)






Posted by ★マリン★ at 19:13