2014年02月01日

January☆2014

旧正月おめでとうございます(^-^)/

あっという間に2月になってしまいましたね!
最近は歌とタイマッサージの二足の草鞋で

私としたことが
何年かぶりに休み無しに超働いて頑張っています

体はクタクタのボロボロだけど
毎日がどんどん濃く楽しくなっている次第で
感謝感謝の日々です♪
歌もタイマッサージも本当ーーーーに楽しい!


1月はイベントステージもあり、盛り上がりました(^_^)

ガールズスペシャルステージ



特にnewメンバーのサキちゃんは
大変に思いきった格好でwイベントを大いに盛り上げてくれました♪
亜衣ちゃんのアッコさんも格好良かったよー♪



ボーカル仲間のナナコちゃんは
Facebookでアップされた写真を見るや否や
何事!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とすぐにLINEがw


そしてドラム、ワニさんの誕生日もありました!



ハンドマイクで「かわいい人よ」を歌うの巻




ワニさんに変わってキーボードの若月さんがドラムを叩いてます♪



そして、ゆきちゃん
8年間本当にお疲れ様でした



何回も一緒にステージしたけど、
いつでもゆきちゃんの人気は本当に凄かった!
ファンの皆様の心中お察しします…(u_u)

また気が向いたら!?
一緒に歌おうね♡






プライベートでは1月は
物作りにハマってました。

後日、写真をお披露目したいと思います〜♪♪


あとは、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にハマりまくって
寝る間も惜しんでDVD全巻観ました♪




面白すぎて衝撃凄かったです!

お気に入りは

いらっしゃいませがエアロスミス〜

アンジェラアキと、ためる真矢さん

飛鳥と〜、由紀さおり姉妹

甲子園の舌足らずなアナウンサー

あと、華丸さんの通販の社長!!

多すぎて書ききれない!

沢山の笑いを有難う(≧∇≦)


早かった1月、楽しかった!

2月も慌ただしく過ぎて行くのかなぁ。。。

周りでは風邪やインフルエンザが流行ってるので
皆さんもうがい、手洗い忘れずに!

よく食べ、よく寝て、
ライブハウスで踊って踊って、
マッサージで疲れをとって
体調管理に気をつけて、毎日お過ごし下さいね〜




Posted by ★マリン★ at 02:19