2013年10月27日

愛の一押し♡

今年は未だ台風が来たり、不安定で
日に日に寒さが増していきますが
皆様お元気ですかー?

私は先日、春から通ってた
麻布十番のタイマッサージのスクール
ユティカ タイ トラディショナル セラピー スクール
無事卒業しましたー(=゚ω゚)ノ



途中タイに行ったり
忙しくて行けなかったりで、ディプロマ取得まで長くかかってしまったけど
最後までしっかりと教えて頂きました♪

タイマッサージを始めるにあたって
学校選びはかなり慎重に迷って決めたけど
このユティカに決めて本当に本当に良かったと思っています♡


それはユティカ先生が素晴らしいからです!


頭が良くて、でもちょっと天然な所もあってw
そして何と言っても、タイマッサージが心から好きだというのが
指圧の一押し一押しから伝わってくるんです。

タイマッサージは祈りだなぁと思う、といつか話してくれた事に
深~く納得したのを覚えています。

私もあんな愛のある一押しが出来るよう
もっと技術も人間性も磨かなきゃー!と思う今日この頃…


そして、まだまだ師匠から色々盗むべく
引き続き上級コースに通う予定デス♡

ユティカ先生の施術は
予約すると受けられるそうなので
興味ある方は本場タイで積み上げられた
愛の一押しをぜひ体験されてみてください(*^^*)

スクール卒業して、今は別所で研修の毎日。

一時はかなりヘトヘトで
果物の皮が剥けない、野菜を切れないほどの精神状態でしたが、汗

ハードな毎日にも徐々に慣れ、回復してきて
今日は久しぶりに
野菜を切って、炒める!まで出来ました( ̄▽ ̄)

この調子で来週は面取りして、煮る!まで行くぞぉー♪

身体を創る、食事は大事〜

それに秋だし食をもっと楽しまなきゃ

ってかもう冬か><

寒いぞ!!!!





Posted by ★マリン★ at 18:19