2013年08月20日

タイ写真いろいろ

タイではマッサージ以外にも楽しい事いっぱいでした。

なんといっても素敵な出会い!

国籍も職種もバラバラ

だけど、私の残念な英語力でも
皆の頭がいいから、ちゃんと解ってくれるんだよね〜

最後の方は日本語で話しかけても
oh yeah!って(笑)
ホントに解ってるかどうか不安もありつつw

言葉も大事だけど、やっぱりハートなんだなって改めて思いました。

皆キャラ濃くて人間的に面白い人ばかり。
中にはNYで弁護士してるって人もいて、弁護士やめてマッサージやるっていうのを皆で全力で止めたり(笑)

再会の約束をした人も
もう会えない人もいると思うけど

素晴らしい時間を共有した事は
ずっと忘れないよー♪



…っていう気持ちで
一日一日を過ごせば
日常がもっと輝くのになぁと反省もσ^_^;





ゾウにも乗ったし



レディボーイショウも観に行きました♪



川下りもしたよ〜



チェンマイは毎日、雨!



マッサージも本当に安い!!



お寺も迫力あります!!



次回に続く…


あ、Facebookで写真をアップしてて
それを見た方に、旅行記みたくなってたけど、ちゃんと勉強してきた??
と突っ込まれてしまいましたw

なので…







証拠写真w




Posted by ★マリン★ at 21:33