2012年12月22日

宮古も意外と寒かったよ!



薫さんに会いに、宮古島へいってきましたー(≧∇≦)

薫さんファンの皆様、
薫さんはめちゃくちゃ元気でしたよ♪

そしてそして、喋り方が少し宮古訛りになっていた!!

きっと、宮古の仲間達と毎日
沢山話して笑って…呑んでる証拠だなぁと思いましたよ♪

薫さんの宮古の仲間達は本当~に温かい人達で
「薫の友達」というだけで、それはもう手厚く歓迎してくれました。

ハイブリッドカーで宮古中殆ど連れて行ってもらって
夜は皆で集まって飲み会、
そしてカラオケ~♪(´ε` )

歓迎歌?の「愛は勝つ」は三回も歌ってくれました!←酔っ払ってるだけかw

本場「オトーリ」も初体験!

たった一泊だったけど、宮古での事が楽し過ぎて
帰る時寂しかった~!

那覇から片道4800円で行ける宮古島!
絶対また行きたいと思います♪

天気悪くてかなり寒かったけど
2日目は太陽も出て、こんな感じ♪











東洋一というだけあって
本当ーーーーーーにキレイな青。


薫さんと、仲間の皆さん
お世話になりました!
また会いましょうネッ♡








Posted by ★マリン★ at 13:29