2012年12月16日

女子会!その2!!

わーい♪

誕生日を迎えることが出来ました!
朝から沢山メッセージなど頂き、ありがとうございます(≧∇≦)

メッセージすっごいうれしいんだけど、

◯◯歳おめでとう

的な出だしは…すみませんがやめて下さい(笑)

一度テンションが下がり、後の文章が入ってこなくなるので(笑)


…ほんとまだまだ大人になりきれなくて
ご迷惑ばかりかけてますが

中身が実年齢に追いつけるよう
この一年、精一杯頑張るので
これからも宜しくお願いします



昨日の女子会会場はラクーアスパでした♪

ますば、東京ドームを背に
みっつくんに頑張れ~とエールを送り




自称 サウナ番長のゆきちゃんに
サウナの正しい入り方を伝授して頂き


そして、サウナ通には常識らしい
ロウリュっていう
すっごい熱いやつを初体験


(イメージ画像)
女子会!その2!!

これ、かなり良かった♡





ご飯は普通♡




一年の毒素を全てだし切り
細胞と共に新しく生まれ変わり
良いスタートになりました♪


今夜はメモリーズに出演します!

そしてカメさんもラストとなりますっ

ぜひ遊びに来て下さいねっ




そして明日からは沖縄へGO!!

ついでに今回は宮古島にもGO!!




とりあえずこれから投票会場ににGOしてきますっ!!





Posted by ★マリン★ at 15:57