2012年09月20日

夏の思い出

うん、今日もまだ暑いですねーー音符オレンジ

みなさま、お元気でしょうか??

私はこの夏4度目の風邪を引いて寝込んでおりますうわーん



風邪をひいちゃあ近所の病院に行き

大量の薬をもらって

その量にビビリ飲まずに治す。の繰り返し

それがこの夏の思い出



私もさ、不満が残るんなら行かなきゃいいのに

結局毎回そこ行っちゃうんだよねww



私の夏はY先生と共に。。。



それではここで今日の一句を詠みたいと思います。




ねぇ先生 そんなに薬は いりません

大量の 薬に驚き 自然治癒

もう終わり? ところで私は 風邪ですか?




とくにオチもなく

しれーっと終わりますw






Posted by ★マリン★ at 13:48