2012年04月23日

備えあれば憂いなし

婦人科の定期ガン検診に行って来ました♪

2.30代だって今は
無縁の病気ではないですよね

風邪予防に
マスクして、うがいと手洗い♪
みたく、気をつければ…というわけにもいかない

だからこそ定期健診は絶対大事!!!

そういえばもう何年も検査してないなぁ
なんて方はいませんか?

これ読んだのをキッカケに
是非行って欲しいと思います

備えあれば憂いなしです!(あってるかな?)


こないだ初めて携帯電話をトイレに落としてしまったのですが

こんなこともあろうかと、つい先日
防水携帯に変えた所だったんですね~♪

備えあれば憂いなし!!


ぜひ定期健診を(^-^)/









Posted by ★マリン★ at 00:36