2012年01月24日

ここんとこ。

無事断食も終わり、元気です^^

それにしても
昨夜は雪すごかったですね~

大粒で綺麗な雪雪

帰るの大変だったけど
でもやっぱり雪ってロマンチックハート

さて、昨日は
ネットTVでアシスタントのお仕事でした

ここんとこ。

女優のあいはら友子さんが
ペットを霊視をして
喋れないペットの悩みを聞いたり
飼い主さんとの相性をみたりするって番組です

昨日もきゃわゆ~い子達が来てくれました








癒されるわぁぁぁ

来月も2.21(火)に放送あるので
またお知らせしますね


あと、これ!!!
CA4LAで一目ぼれして即買いでした



めちゃくちゃお気に入りラブ

CA4LAはホントお洒落な帽子ばっかで
最近はもうね、入るのがこわい。。。

あとは~
アマゾンでソフトボール買ったら
こんな大きな箱で届いてビックリ




まぁ最近は、そんな感じですピース

またね~








Posted by ★マリン★ at 16:41