2011年10月24日

ワンコ☆アート

こんばんは!!

すっかり秋~

秋になるとな~んか人恋しいなぁ。。。
って毎年思う気がするんだけど

こないだTVで
秋になって日照時間が少なくなると
脳から出る幸せホルモンみたいなのも減る
ってほんまでっかな情報を入手しました

なるほどね。

科学的にも証明できる人恋しさだったんですね~


さて、そんな
温もりが恋しい秋にぴったりなアートを
新宿駅で発見しました



可愛いっしょラブ

でもそれだけじゃぁない
よーく見るとほら



ワンコがいっぱい~~ラブハート

ねっ♪もうワンコ好きにはたまらんでしょ~ハート


ってなんか
すっごいワンコ好きみたく書いてるけど
私は動物アレルギーなので
ワンコ…どちらかというと苦手です(笑)


今日は以上になります。

ばいちゃ☆



Posted by ★マリン★ at 17:45