2011年08月23日

クラウドナイン☆

こんばんは~

最近こいーーーー日々が続いておりました。

いっぱい書きたいことあって
どれから書こうか迷っちゃいますが
色々諸事情ありましてw
昨日のクラウドナインのサマーパーティーの写真から紹介したいと思います

クラウドナイン☆



昨日はジュンちゃん出産後の初ライブという事もあり
超満員の中すっごい盛り上がりのパーティーでした

待ってましたといわんばかりに
皆のすんごい嬉しそうな顔が印象的だったなぁ

笑って歌えないことも。。。

二人の息が合ってきたかな~ってところで
あっという間に終わってしまいました

ジュンちゃんのブレイクを…あ違った、ブランクを感じさせないステージングは流石です(身内ネタ)

バンドメンバーも皆いつもより楽しそうでしたね♪

しばらくクラウドナインで歌わせてもらうことはなくなりますが
クラウドの魅力は
ロックも含めレパートリーの広さ
迫力のステージ
そしてなんといっても楽しみ上手なファミリーと一緒に作るライブ感だと思います♪

ファミリーの皆さま。またねん☆

クラウドナイン☆




Posted by ★マリン★ at 01:53