2011年08月11日

Orange Juice!!(♥v♥)

ところで、皆さん

オレンジジュースはお好きですか?

果汁100%って良い響きですよね

めっちゃ美味しいオレンジジュースが飲める店知ってるんですけど
教えましょうか??



それは、



千葉のライブハウス
「千葉ピーナッツボウル1015」でーす音符オレンジ


ここのオレンジがもう~~大好きでね、私。

Orange Juice!!(♥v♥)



仲の良いお客さんがいらしてくれたら
ずぅずぅしくご馳走してもらいに行くほどww

そしてあまりの美味しさに
すかさずツイートしてしまうほどwww

Orange Juice!!(♥v♥)



大好きなのですハート

聞くと、ストレート果汁100%(みかん)なんですって!!
そりゃ美味しいはずだわー

ちょっと酸っぱくてね、
特に暑い日なんかには、たまりまへーーーん晴れ


そんな千葉P

店の雰囲気も、スタッフも、お客さんも

とっても明るいし
居心地も良いし
歌も歌いやすいしで、ほんと大好きな店~マイクラブ

なんですが

喉の治療のため来月から
しばらく出演をお休みさせてもらうんです。

そんな私を気の毒に思ってか
餞別?クリスマスプレゼント?年始の挨拶?
で、ホントは絶対ダメなはずなのに
店長(イケメン)と、カウンタースタッフ(イケメン)が業務用1リットルオレンジジュースをプレゼントしてくれました!!!!

Orange Juice!!(♥v♥)


優しすぎるーーーーーキラキラ 

めっちゃ嬉しいんですけどーーーーうわーんピカピカ

何て良い店なんだ。



そんなわけで皆さん、

千葉Pをこれからもよろしくですハート





Posted by ★マリン★ at 03:20