2011年07月25日

ちょっと焼けたかも

夏だねっ晴れ

ってことで、キャンプに行ってきましたよ~

8人で行ったんだけど
皆が皆、個性的でおもしろい人ばかりで

キャンプ場に行く前の買い物で
もうすでにちょっと疲れるくらい沢山笑いましたニコニコ


キャンプ場で久っしぶりにバレーボールしたんだけど
自分の下手さ加減にビックリw

学生の頃は普通にできてたと思ったんだけど…

記憶とは実に曖昧で、都合の良いモノでござんすなぁ…(遠い目)



そして夜はBBQ、UNO、大富豪…
ラバーズミュージック(?)を聴きながら
海辺のキャンプ場でのんびり時間を過ごして
すっかりリフレッシュです♪

朝日を浴びながら

とっちらかった頭ん中を整理整頓したら
キレ~イに片付きましたキラキラ 

前日のソレは悩みなのではなくって

頭の中が整理されてなかっただけ

やりたいこと
やれること
やるべきこと
今の状況

こうやって整理すると、もう道は一本しかなくて
全てがスッキリキラキラ 

気持ちに余裕がなかったのかも汗



頭の中がキレイに片付いたところで
明日は、とっちらかってる部屋の中も大掃除するかぁアップ

ちょっと焼けたかも

















Posted by ★マリン★ at 00:36