2011年06月02日

めっちゃ好きやねん♪♪

大阪~大阪~♪あれもこれもあんで~♪
BY ウルフルズ

でお馴染みの(?)OSAKAへお仕事で行ってきました

めっちゃ好きやねん♪♪



このレストランで演奏させてもらいました(*^^*)

めっちゃ好きやねん♪♪



料理長の藤本先生はじめ
PAさん、関係者の皆さん、お客様…

みんな温かい方ばかりで
そして、オモロイ方ばかりで。笑

かなりハードで体はボロボロでしたが
楽しくあっという間の2日間でござりんした!

レストランのすぐ近くには
私が十代の頃住んでいた松屋町が。

めっちゃ好きやねん♪♪



懐かしすぎるぜー


台風の影響で大雨の中
空き時間に、心斎橋やアメリカ村にも繰り出しました

めっちゃ好きやねん♪♪



よぉ座ってた
ビックステップ前のベンチ

めっちゃ好きやねん♪♪



あの頃は
沖縄から出て初めて感じた

都会のスピード感、言葉の壁
そんなものに押し潰されて

今思えば
全く自分らしくいれてなかったけど…


それでも大切な時間を過ごした
思い出の街です(。-_-。)




大阪!

めっちゃ、すっきゃね~ん!!



めっちゃ好きやねん♪♪




ところで、地元のPAさんに
大阪で今1番アツいバンドは??
と聞いたところ



Rojo Regalo ロホレガロ



ノボスナニワーノス



この二つはかなりオススメだそうですよ♪

要チェキチェキ☆

そして私的オススメは「SKY」という姉妹デュオ
今回、遊びにきてくれてて
飛び入りで歌ってくれたんですが

素晴らしい癒しの歌声!

姉妹ならではの美しいハーモニーで
一瞬でファンになっちゃった♪

そして、オリジナル曲っていいよなぁと
つくづく思いました!!

今年後半は
オリジナル曲制作が一気に進められると良いなぁ



今年も残り半分、頑張っていこー(^O^)/

めっちゃ好きやねん♪♪





Posted by ★マリン★ at 15:04