2011年05月09日

ピンキードール

めっっちゃ可愛いんで!!

まず、見ちゃってくれますか☆☆☆

ピンキードール




なにを隠そうこのPinkyDollちゃん
私の写真を元に作ってくれたそうなんですっ!

ちなみにその写真はコレ。

ピンキードール






このPinkyDollちゃんは
友達がサプライズでプレゼントしてくれたんですが

もらった時

一日中リカちゃん人形で遊んでた、
あの頃の気持ちがよみがえったみたいに

キュンってうさぎハート

本当に嬉しかった~♪

心のこもったプレゼントというのは
どんな物でも凄く嬉しいものですが

女の子って、基本的に
ちっちゃくて、可愛いものは
無条件で好きですよね。


しかも友達とお揃い♪♪

二つ並ぶと、もう。。。


ピンキードール



K.Oでありんす☆



ストラップにも出来るみたいだけど
私は絶対なくすから

家で大事に飾らしてもらいますキラキラ 




このPinkyDollちゃんが欲しい方は
こちらで注文できるそうです♪

YUMMYの玩具箱さん


Tちゃん、YUMMYさん
ありがとうございましたリボン



Posted by ★マリン★ at 00:29