2011年05月03日

リアルホラー

GWですね!
皆さまいかがお過ごしですか??

私は友達の家で「ホラー映画祭」に参加してきました

赤信号、皆で渡れば怖くない!…っていう趣旨の集まりですねw

映画はパラノーマル・アクティビティっていう
今話題の超怖いホラー映画でした


そして

DVDを観始めてしばらくした頃でしょうか…。

部屋の奥の方から



ギシギシ…

ギシギシ…



と、いう奇妙な音と

生臭い匂いが…。


なんとなく嫌な予感がして

ふと後ろを振り返るとそこには、


そこには


髪の長い女が…

刃の長い包丁を持って…















リアルホラー



ハムを切ってるっていうww


めっちゃ美味しかったなぁ

ハムってあんなに美味しいんだって知らなかった!

リアルホラー



優しい先輩が差し入れてくれて
皆でDVD観ながら、むさぼりついていました


そして帰る頃には肉が削ぎ落とされて
骨になってるっていうww

これがほんとの~~


リアルホラー!でありんす☆





少しは涼んでいただけたでしょうか??笑


皆さんも涼しいGWをお過ごしくださいね♪♪




Posted by ★マリン★ at 00:31