2011年04月04日

青い鳥の本

おはようございま~すシーサーオス

今日はめちゃ早起きです!!

なので朝っぽい感じで占いの話題を♪


私の大好きな作家さんであり
筋トレってサイトでも超有名な占い師の 

石井ゆかりさんが

6月に「青い鳥の本」を出版されます

彼女の占いは
「こうなるでしょう」みたいな感じではなくて
なんか物語を読んでいるみたいに
すごく言葉が入ってくるんですよね~

言葉がひっかかるので
想像力も鍛えられるし

それによって
自分をみつめる時間をもて

早い話、いつも励まされてます♪♪


さてさて、その本は

「でたらめに開いたページに書いてることが今日の占い」

みたいな、おみくじのような本で
西洋では聖書でよくやるんだとか。

そういうのを、ビブリオマンシーと言うらしいんですが

そのビブリオマンシー的な
「青い鳥の本」が発売に先駆けて

ハーゲンダッツの
クリスピーサンド公式サイトで楽しめるそうです

お時間ある朝にやってみてはいかがでしょうか晴れ




スマートフォン版

http://www.crispysand.jp/sp/



携帯版

http://www.crispysand.jp/m/ 



PC版

http://www.crispysand.jp/


ではでは
今日も一日笑顔で頑張りましょ~~ニコニコ





Posted by ★マリン★ at 06:41