2011年02月07日

復活♪♪

復活しましたピカピカ

え~皆さまにおきましては~
夜も眠れぬほどのご心配をおかけしてしまった事かと思いますが~(…スミマセン)

昨日から社会復帰し、もう大丈夫ですっUP


長かった~ぐすん

長かったよ~~うわーんうわーん


10日くらい寝込んだかな!?
今回の風邪は珍しく
ず~~っとしんどかった。。。

症状もあちこち移動するし!

せっかく家に居ても
なんもできん状態だったのはつらかったデス

でも、でも、でも、でも!

これから、また気持ちも新たに
はじけて頑張りたいと思いますニコニコ

今回ご迷惑、ご心配かけてしまった方々
ほんとにすみませんでした。

そして、助けていただいた方々や
支えになってくれた友だち
どうもありがとうございましたハート

昨日の写真いただいたので
元気な姿を見てください(KEIKOさんと♪)

復活♪♪














Posted by ★マリン★ at 00:17