2011年01月29日

体の大掃除中

風邪やっちゃってます~

色々書きたいことは溜まってるんだけどな~
文章にまとめる気力が。。。

とりあえず熱と咳がないので
仕事に支障はありませんでした

良かった。。。

今回の風邪、噂通りしんどいんだけど
どういう訳か
めっっちゃ食欲あるんですよねぇ

そもそもほんとに風邪なのかなぁ?

こんなの
私の知ってる風邪とちがーう。みたいな。

まぁ、なんせ
節分前は体調崩しやすいらしいので
皆さんも十分にお気をつけ下さいませ

なんかグダグダな感じになってるけど
最後に、今回大活躍した
そして今後は花粉で大活躍しそうな
すんごいティッシュ紹介します

体の大掃除中




おなじみローションティッシュ
の、メントールバージョン!!

保湿成分に
コラーゲンと5種類のハーブ配合って

もうティッシュの域超えてるっしょ

枕元に置いとくと
すぐ使えるし、いい匂いだし、で最高だにょん




Posted by ★マリン★ at 12:00