2011年01月24日

光を楽しむ!

皆さんのお部屋の電気は何色ですか??

何色が好きですか??

私は電球色がスキ!

でも電球色は、
あったかい雰囲気でリラックスできるけど
家での作業、勉強にはチョット向きませんよね

蛍光灯は、スイッチオン!な感じで作業ははかどるけど
寝る前までずっと気が張ったままになっちゃう。。。

部屋が沢山あるなら、寝室とリビングで分けたらいいと思うけど
私の部屋はワンルームなので
どちらかにしなきゃイケナイ。

はぁぁ。
どっちもカモーンな電気があったらいいのにな。。。

てね、常日頃そう思ってたらね、

な~んと

あったんですよぉぉぉ!

調色、調光対応の電球が!!電球電球電球

光を楽しむ!


SHARP DL-L60AV


夢のような電球です。電球

ドリームライトですよ。電球

もうねぇ
気分や用途によって部屋の光を変えるって事が
楽しくってしょうがありません!!

照明でこんなにも気分が変わるんだなぁキラキラ 


グレイトっGOOD

プリンターに続き、ひどく感動しています


SHARPさん、ありがとうびっくり!!

ほんまに、ほんまに、ありがと~~~うわーん(テンション上がると何故か関西弁)


さてさて!

あしたも
パァッと明るくいきましょねーーー♪♪晴れ

光を楽しむ!








Posted by ★マリン★ at 03:28