2010年12月09日

Love&Peace

ジョンレノンの音楽祭に行ってきました

オノ・ヨーコさんのパワーを感じてみたくて行ったんだけど

とにかく、すごかった!!

こんな表現だと軽くなっちゃって失礼かもしれないけど
すごい。。。としか言葉が出ませんです。

「愛」というものを
体中で表現して、放ってました

パフォーマンスはとてもアーティスティックで
話す言葉はまるで命があるように、生きていて

もうね、号泣です

自分でもビックリしちゃいました



10年間もこんな素晴らしいイベントを開催し続けて
その売り上げで100校以上の学校を建設して
その世界に向かってるパワーに圧倒された一日でした

私も何か
人のために、世界のためになること
小さな事でもいいからまずはじめよう。と思います。

はい。すぐ影響されるから、私。

そんで
消化したら、人に影響できるように頑張るのだ~ぶーん



「自分の限界にガッカリしないで

Change the world!!

出来るから!!」

ハートチョキニコニコ



Posted by ★マリン★ at 16:41