2010年06月21日

スマイルズ&肉フェス

久々のMarine Smilesライブでした。
数えてみたら、なんと去年の七夕ぶり。。。

その間に藤戸君はBassを新調してましたよ

今日は藤戸君がゆいを演奏してくれたので
皆さんの前で歌うことができました!

ベースバージョンも良かったですおすまし

偶然でも父の日に歌えるなんて、ほんと嬉しかった。

昨日、急に音源渡したのに
間に合わせてくれてありがとね

誰も知らない曲を歌うって事に
ちょっと怖い気持ちもありましたが
でも、ライブ終わった後に感想くれた方もいて
あぁやっぱり、やってよかったなぁって。

もっと伝わるように歌えたらな赤ハイビスカス

頑張らねば!



そして夜は肉フェス!!

もう食べきれない~ってほど
マー寸前まで、たんまりと頂きました食事

今まで食べた焼肉屋で一番美味しかったかも!?

目の前でブロックの肉を切って出してくれるんだよ~

見て、このお肉
中トロみたいじゃない??
スマイルズ&肉フェス



お父さんの分までバッチリ食べたからね~~御香(白)
ごちそうさまでしたピース





Posted by ★マリン★ at 00:01