2010年06月19日

東京観光

今日は地元から友達が来てたので、案内係りしました。

築地で海鮮丼食べーの
有名なダシ巻き卵かいーの

渋谷でショッピングぅGOOD
原宿でショッピングぅGOOD
そしてまたまた渋谷へ戻り
パステルでディナー、か~ら~の~足湯カフェ。と

雨ニモマケズ、一日よく歩きました。
いやぁ、しかし女子はホント買い物好きだわよねぇぶーん

疲れたけど、めっちゃ楽しかった~~
ありがとね!!

私は折りたたみ傘を買いました
色が可愛いでしょハート

東京観光



話変わりますが、twitterがこの画面に表示されるように設定してみました

左
左

小百合ちゃんに教えてもらったよ♪
便利で楽しいね~

さて、
明日も早起きなので
今日はこのへんで、、、

明日も良い日でありますように!

おやすみなとがわ~シーサーオス



Posted by ★マリン★ at 01:56