2010年06月06日

キャンプ!

昨日から千葉のキャンプ場へ

New Age Trippersのお二人が、
そこでライブをするってんで
便乗して連れてってもらいました~バス

便乗ついでに、2曲も
あったか~いキャンパーの方々を前に、気持ちよく歌わせてもらいましたマイク

どうもありがとうございました!

New Age Trippersのライブはキャンプ場によく馴染んで
とても良い雰囲気でしたよよつば
すごく盛り上がって
最後は皆で一緒にダンシングゥGOOD


今回お邪魔した有野実苑は
緑が多く、空気がとっても美味しいキャンプ場です

なんでも、
元はピーナッツ畑だったところに
なんと!
オーナーさんが一本一本、木を植えたんだそうですよ!!ふたば

行ったら分かるけど、まるで森。
相当気合入ってますぜ!

美味しい空気を売りにしたかった、と話してる目が
何とも優しくて輝いてたなぁキラキラ 


沢山のキャンパーの方と交流できて
いろんな土地の話も聞けて

さらには、木漏れ日の下でゆ~っくり森林浴&読書もして!

最高な休日が過ごせました♪♪

感謝赤ハイビスカス

キャンプ!



キャンプ!




Posted by ★マリン★ at 22:37