2010年05月08日

今年のGWは。。。

GW終わっちゃた~

沖縄に帰るつもりでいたんですが、キャンセルしちゃったので
こっちでのんびり過ごしてましたよ♪

まぁ毎日晴れてて気持ちよかったなぁ~晴れ

GW中にやろうと思ってた事の
半分くらいしか実行できなかったけど汗

ま、いいのだ!

たくさん眠ったし
たくさんDVD観れたし
たくさん笑えたし
たくさん本読めたし
たくさん汗を流せたし

あ、GW中にホットヨガ始めました!
ほとんど毎日通えたよチョキ

思ってたより楽しくって
むっちゃハマってます♪

頑張って続けるぞ~~~グー

って、だいぶインドアでGWっぽく無かったけど
一個だけ!

箱根に行ったときプチ観光しました

川、最高~


よし!長い連休で緩みまくったから
気合入れなおして
明日からまた頑張るのだ~~ぶーん

今年のGWは。。。



今年のGWは。。。




Posted by ★マリン★ at 00:26