2010年04月10日

東京事変

木曜日にライブ行って来ました~

初めてだったんですが
東京事変ワールド炸裂で、めちゃ良かったです!

バンドだぜ~って感じでかっこ良かった☆

一緒に行った先輩の言葉を借りると
「演出と演奏が一体で世界観も素晴らしかった♪」
と、こうなります

同じこと言ってるつもりなのに全然違うなぁ汗


林檎ちゃんの歌、よかったハート

スクリーンが無かったので
歌ってる表情とかまで観れなかったのが残念だったな。。。

今回は少しセットリストが違ったみたいで
ギターの浮雲さんがカントリーナンバーを歌ったり

私の好きな曲は
アンコールまでお預けハート

珍道中な一日だったけど
いっぱい笑って楽しかった~~~

どんな珍道中だったかと言うと
こんな感じです

最後に。
これから今回のツアー行かれる方へ

旗は買ったほうがイイヨ旗



Posted by ★マリン★ at 17:05