2010年03月03日

座右の銘

「座右の銘」
常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。


私の座右の銘は、ずーーーっと
<継続は力なり>でした

努力し続ける
信じ続ける
何事も、続ける事って本当に大変で

カーペンターズの曲
青春の輝きの歌い出しでもありますね~
The hardest thing I've ever done,Is keep believing


でも、だからこそ得る事ができると
いつも心に留めてますが

ここ1,2年は
<笑う門には福来たる>
この言葉を大事にしています

ちょっと解釈が間違ってるかもしれないけど
「笑顔」や「笑える心」って、ぜったい幸せの近道上

笑顔って
本人だけじゃなく、周りの人間もHappyにできると思うし

常に心がけてはいますが
なかなか難しいですけどね。。。

ん~、頑張ります!!ダッシュ

ところでこんなサイト見つけました
座右の銘メーカー
ウケる~

ちなみに私はコレだそうです
座右の銘



Posted by ★マリン★ at 05:01