2010年02月24日

バースデーランチ



めちゃくちゃ久しぶり!
大好きなキーボーディストのYUKIEさんと
ランチしてきました

2/16がYUKIEさんの誕生日だったので
バースデーランチパーティーです

私の誕生日にも会えなかったので
遅めの合同バースデー祝いって事に♪(≧∇≦)

場所は千駄ヶ谷の中華料理屋さん

オススメだけあって
ホント美味しかったです

前回来た時はまだオープンしたてで
結構空いてたのに
今日はほぼ満席!

えっと…
店の名前何だっけな~(^_^;)


今回はとにかく、つもる話がありすぎで
ずぅ~っと喋ってました

はぁ楽しかった♪♪

YUKIEさんは色んなアーティストのサポートをしてて
ツアーとか制作活動とかアレンジとか…めちゃめちゃ忙しい人なので
なかなか誘いづらかったんだけど

やっぱり本気で会いたいと思ったら
意外にすんなり会えるんだ~なんて

会うと次の約束なんかも出来るしね

やっぱり会いたい人には
さっさと自分から会いにいかなきゃですね~

当たり前の事だけど
改めて思いました



Posted by ★マリン★ at 23:57