2010年01月23日

明日はレディースバンド

明日、六本木シルビーにて
beauty and homony*
ライブやります~音符オレンジ

Live start 17:40
Chage ♂2400 ♀1600

明日はレディースバンド

今回の新レパもレイチャールズにしました☆
全員一曲ずつ増やしましたよマイク
皆来てね♪

ところで
最近、何かアレルギー物質飛んでますよね!?
花粉だと思うんだけど。。。

目も
鼻も
喉も
耳の奥も

ムズムズするよぅ~ムカッ

それだけならまだしも、
昨日から、顔と首に蕁麻疹的なモノが。。。

花粉の時期にたま~になるんだけど

もう~!
顔にできる、とかマジ勘弁~~!!
超テンション下がるよぅダウンダウン

女子なのに。。。うわーん

空気清浄機置いたら
少しは変わるかな…??

ダスキンの空気清浄機
レンタルできるらしいので検討中です

レンタルだとフィルター交換とか
やってくれるからいいよね♪

ん?でも1年借りるとしたら
買ったほうが安いのかぁ??

とりあえず、どんなモンか
1ヶ月だけレンタルしてみよっかな。

これ良いよ!
って清浄機があったら教えてください若葉マーク

ではでは
アレルゲンに負けず
これから箱根に行ってきま~すパー



Posted by ★マリン★ at 11:51